よくある質問

会員登録

会員登録に条件はありますか

パソコンまたは携帯電話・スマートフォンでサイトの閲覧とメールの送受信が可能な方。

会費が必要ですか

入会費・年会費ともに無料です。

メールアドレスを持っていませんが、会員登録できますか

メールアドレスがIDになりますので、会員登録時にメールアドレスは必須となります。

新規会員登録で「既に登録されています」と表示されます

「ご登録していただいた会員様はすでに登録されています」という表示が出た場合は、過去にご利用がございます。

新規会員登録で「メールアドレスは登録されています」と表示されます

「入力していただいたメールアドレスは既に登録されています」とエラー表示が出た場合は、すでに会員登録に使用されています。
会員登録にご利用いただけるメールアドレスは1つのメールアドレスにつきお一人様になります。
同じアドレスを共有してご利用していただくことはできませんので、別にメールアドレスをご用意いただき会員登録をしてください。

1つのメールアドレスで、家族や友人も登録することはできますか

1つのメールアドレスにつきお一人様の登録となっています。
別途新しいメールアドレスをご使用ください。
大会によっては「チームエントリー」をご利用いただける場合もございますので、既会員様を代表者としてエントリーしていただく事も可能です。

仮登録完了メールが届かない

仮登録完了メールが届いていない場合、以下の理由が考えられます。

①迷惑メールフォルダに入っている

②ドメイン‘@mail.sports-web.jp’を拒否している
(または仮登録後に拒否設定を解除した)

③メールアドレスを間違えて登録してしまった

ログイン・マイページについて

ログインができません

会員登録時のID・パスワードを入力してもログインできない場合は以下の内容をご確認ください。

  • ・半角文字を入力していますか?
  • ・英字の大文字・小文字は正しく入力できていますか?
  • ・数字入力はできていますか?

上記をお試しいただいてもログインできない場合は、Go Sports Web エントリーセンターにご連絡いただくか、お問い合わせにてお問い合わせください。

メールアドレスは変更できますか

ログイン後、マイページの会員情報変更よりご変更ください。
パスワードも同じように変更していただけます。

パスワードを忘れてしまった

パスワードをお忘れの場合は「パスワードの再設定」よりお手続きください。

メールアドレスを忘れた(使用できない)ため、パスワードが照会できません

Go Sports Web エントリーセンターにご連絡いただくか、お問い合わせにてお問い合わせください。

住所・電話番号等は変更できますか

住所・電話番号(ご自宅・連絡先)・郵便番号・メルマガ登録についてはログイン後、マイページの会員情報変更よりご変更ください。

氏名・生年月日・性別の登録を間違えました変更できますか

大会エントリーの申込資格制限にも関わってきますので、会員様ご自身でご変更していただく事はできません。
退会手続きについても同様とさせていただきます。
お問い合わせ、ご本人確認のため下記項目についてお答えください。
・名前(漢字・フリガナ)
・生年月日
・住所
・電話番号
・変更希望項目
・変更前
・変更後
※氏名変更の方は、[氏名漢字]、[氏名カナ]、「氏名ローマ字」を記載ください。

エントリーについて

エントリーできているか確認できますか

ログイン後、マイページの「エントリー履歴」にてご確認ください。

エントリーのキャンセルはできますか

キャンセルは受付けておりません、またいかなる場合でも参加料の返金はできませんのでご了承ください。

個人情報は外部に漏れませんか

暗号化技術(SSL)を使用した安全な環境をご提供しております。
インターネットで情報が送信される際に第三者に読み取られる事はありません。

エントリー完了・抽選結果メールが届きません

エントリー完了・抽選結果のメールが届かない場合は以下の内容をご確認ください。

  • ・送信されてきたメールが「迷惑メール」扱いになっていませんか?
  • ・セキュリティーソフトの設定で受信しないようになっていませんか?

上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、Go Sports Web エントリーセンターにご連絡いただくか、お問い合わせにてお問い合わせください。

エントリー履歴・抽選結果を確認する事はできますか

ログイン後、マイページの「エントリー履歴」にてご確認ください。

参加通知が届きません

参加案内は大会主催事務局より発送(送信)されます。
大会開催の1週間前までに届かない場合は、大会主催事務局までお問い合わせください。

決済方法を教えてください

決済方法は、各種クレジットカードでのお支払いか、コンビニエンスストアでのお支払いになります。
クレジットカードにてお支払いの場合は、ご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。

支払が完了しているか確認したい

ログイン後、マイページの「エントリー履歴」にてご確認ください。

受領書は発行されますか

【クレジットカード決済の場合】 領収書の発行はいたしません。クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」または 「請求書」をご利用ください。
【専用振替用紙・コンビニエンスストアで支払いの場合】領収書の発行はいたしません。お振込の控えを領収書に代えさせていただきます。

各種お問い合わせ先

Go Sports Webサイトに関するお問い合わせ

「Go Sports Web エントリーセンター」
TEL:0570-550711(土・日・祝日を除く 10:00~17:00まで)

フォームからお問い合わせの場合は下記のボタンをクリックしてください。
お問い合わせはこちら
※返信までに時間を頂戴する場合がございます。